Jul 30, 2023

Flower girl

ヘイアキ!
いやぁ〜いいねアキ!規定打席行ってください。
ハヤトくんも帰ってきてた。あの人はほんとに稀代のノーティーボーイだが誰よりも野球が得意なんですよね…



西村























まあ桃パフェもおいしかったけど、カクテルみたいので出てきたコールドプレスジュースが夢のようにおいしかった。身体が欲してたコレを。

このあいだ巨人からメールが来て、いつもチケット買えとしか言ってこないしスルーしてるけど、たまたま見たら、
梶谷への花束プレゼンターを募集
ってあって、
え、やるやる!!
こんなの私しかいないでしょ!!
カジさんといえば私!私といえば梶谷!
(下の名前も知らないけど…当日までには覚えます!)
で、なんか応募しようとしたら 

※ただしキッズメンバーに限る

だった。なんだよ!
ぬかよろこびさせられた。(当たりまえだろ)

あれ?配信が上がってる。今日の3軍はお山でやってたの?
富山 って書いてあったから遠征してるのかと思ってた。なんだ行きたかったな…
ボーッとして生きてるからいろんなことを間違える。もう私、生きて仕事に行ってるだけで精一杯。
いやでも、この気温で12:30PBなんて正気の沙汰じゃないね…生きて帰ってこれなそう。
なんか前は夏はお山の試合は16時くらいから始まってて(それは2軍の試合だけど)、17時くらいに行くと良い感じに涼しくなって、帰り道も夏の夜で気持ち良くて好きだったんだよなぁ〜 
神宮もいいんたけど、人が多いし西日がつらい。

一年で8月が1番好き、とくに夜が好きです(毎年言う)



No comments:

Post a Comment