Jul 15, 2023

Colmopia

三茶の3大聖地、ピカソ、肉のハナマサ、みっつめは人によってきらく亭だったり、アレックスだったり、台所家だったり、ちゃんぽん屋さんだったりいろいろだと思うんですが(それを言うならピカソとハナマサも人によるだろ)
なにげに好きなのコルモピア。ピーターラビット柄のかわいいシーツを見つけてよろこび。
ノンタンのバスタオルもかわいくてしばらく悩んだが、色がどぎつくて買わず
やっぱり欲しいかなと思って検索したら、、あーやっぱり眩しいな…
でも、かわいーい




















毎日よく食べている。舌磨きしてるとごはんがおいしいわ。

じょうずに焼けた




















中谷仁さんが監督をされている智弁和歌山が、まさかの初戦敗退でニュースになっていた。
職場でも毎年中継を見てる人がいたりするが(私の学校の野球部は部員が2,3人しかいないから、連合軍で出場する。この球審は誰々さんの旦那さんなのよ〜みたいな、狭い世界) 本当にこの子たちが何年後かには巨人にいるわけ?と信じられない。強豪校の強豪選手も、めちゃ子ども子どもしている。バットもバッターボックスも超でかくみえる。野球選手は1人残らず全員、野球部出身なのに高校野球とプロ野球ってまったくつながらない。まあ…ほとんどの人はプロにならないんだからあたりまえか。

あー綿棒買うのまた忘れた〜


No comments:

Post a Comment