Jul 20, 2023

Gold Rush



ゴールドラッシュはただでさえそこまで店舗数があるわけではないのに、年々減っていって、でも人気だから時間と曜日を間違うと行列で入れない。
ひさびさだわ〜
幸せ〜
店を出たら、新規オープンのおしらせ発見
トーヨコときたか…
いや、増えるに越したことはないのです。

ゴールドラッシュは、絵に描いたゴールドラッシュより実物のほうがおいしいと思います。

オールスターの配信にむねりんが出ていて、なんかバキバキだったけど、ナチュラルにバキバキなんだよねこの人きっと

念のため検索した結果

















あぁ、みんなやっぱりそう思うんですね笑

源田は落ち着いててすばらしいなぁ…
ゆくゆくは監督ですね。
山田はるか事件の時の小論文はみんな舌を巻く100点満点の出来で、
本当に本人の小論文(コメント)なの⁈ と周りの大人たちが結構湧きました。
この人、一体いくつなの?高校はどこなの?知的に高そうでこれは勉強もできるに違いない。と調べると大分商業。大分商業といえば岡崎!岡崎氏も知的に高かったよなぁ…心から進学したそうだったし(しかしミスターに見そめられてしまい高卒で巨人に入った)
あっ、パリーグの選手のこと私はもちろん周りもうとくて、源田のこと、すごい見当違いだったらすみませんが…






No comments:

Post a Comment