Jul 2, 2023

Hard to tell






















3匹ともかわいいなぁ

—-

いやー良い3連戦だった!今日、昼頃までドーム行こうかなぁと思ってたが、私の好きな席売り切れていた。そりゃそうか…
こういう、両チーム合わせて3点以下の試合が1番見ごたえがあって楽しいんだよ。
少し考えればわかるだろって感じだが、基本的に本調子じゃない人が2軍にいるわけだから、つまり2軍の試合で同じ人の華麗なプレーがずっと続くことはない(上がっちゃうから)んだけど、それでも、(2軍で)打たれてるところしかみたことなかった大江がドームに出てきた時はエッあの子が!と驚いた。恐ろしく固定された阪神打線は2軍とは比べ物にならないよね…その2軍でも散々だったのに…
と思ったのも束の間、しっかり抑えてた。良かった。上にいるってそういうことだもんね。謝ります。アキヒロも良いところで打ってるのみたことなくて、なんで4番なんだろロマン枠なのかな…すごくみんなから好かれてて可愛がられてる様子だから、なんか、きっとさぞ性格が良い子なんだろうな というくらいの感想だったけど、今すごく活躍してる。ファームで打てないなら一軍のエースなんか打てるわけないだろと思うけどそんな単純なものではないのね〜
ファームもご無沙汰で、見たいは見たいんだけど暑すぎて…、さらにガッツも見れないとなると、この暑さと強烈な陽射しをおしてまでなかなか足が向かないわ…

—-

ライブが”ない”よりは全然マシなんだけど
また対バンか〜




















いや、ないよりはいいんだよ、ないよりは
でもゆるーいおしゃべり込みのこってり2時間ソウルセットが希望

No comments:

Post a Comment