Jul 19, 2023

Local famiresu’ explorer

この間、新宿えきなかの催事場(?)みたいなところで、るーぱんのドレッシングを見つけて、即買いした。るーぱんの玉ねぎドレッシングおいしいんだよな〜。でもるーぱんといえば、チキンバスケットよ。ぁぁ食べたい。
よる、半分寝ながらファミレスのメニュー見るのってなんでこんなに楽しいの。実際行くより楽しいのではないだろうか。
絵に描いたご当地ファミレス>>実物 って感じ。
評価目線と切り離せない食べログとはまたちがう素朴なたのしさ。





















あーイカと納豆のサラダも食べたいな〜





















るーぱんショップには、ぎょうざの満洲グッズもあってときめいた(でもさすがにTシャツとかエコバッグとかが欲しいかというと微妙だ)
るーぱんも、満洲みたいに、どこかの廃旅館を再生してくれないかしら…ぜったい行くわ。 食事は備え付けのるーぱんで。最高。
山田うどんの旅館も楽しそう。うどんならひたすら食べられそう。温泉、うどんのループ。
あとは肉の万世旅館もいいな〜




No comments:

Post a Comment