Jul 7, 2023

Homebase

今年もスペシャ様がQUOカードを恵んでくださったので
















今年のクオカード記念

このユニフォームお願いだから発売してくれぇ〜
3番 サード 長嶋 シゲル
今世紀最優秀mv


神宮の横通るのいいわ〜
宇多田ちゃんが変な車で渋谷を走ってたの思い出す



きょうの試合、昔の選手の応援歌やってる、なんで?懐かしくてジーンとする
それゆけそれゆけそれゆけ吉村〜
の”吉村”のところを”ヨシヒロ(丸)”にしてる。
さっきも原さんのエイトマンが聞こえたような気がしたけど幻聴かと思ったのよ
やだぁ誰の仕業?支持します
てか、私はめっちゃ覚えてるけど、なんでみんなこれ歌えるの?いま外野にいるおまいらなんか、産まれてないでしょ?練習したの?やーん、かわいい〜




No comments:

Post a Comment