Jul 13, 2023

July



行け翔くん!変なのふらないでね

なぁにぃ〜毎日毎日面白いんだけど!いい試合するじゃないの〜。
門脇のショート、華があるなぁ、すばらしい、くるくる回って、なんなの、CGみたい。CGグラブ賞! もう完全に把握しました。たくぞーと区別がつかなかった頃がすでに懐かしいです。

華があるといえば、2軍でよく見た、華のツートップ石川慎吾と廣岡がトレードで出てしまって、そんなイケメンばかり出さなくてもぉ… とがっかりしていた私です。石川慎吾は内海の最終打席(内海さんの御指名だったとか)が印象深く、廣岡は魁!ガッツ塾で開花しそうに思われました。残念。新しいところで頑張って。


あれ、今週末が、三連休?!
ここまできたか、よく頑張った!みんな、息も絶え絶え。いつかキリがない思い出話になるだろうまいにち。とにかく身体に気をつけたい。


No comments:

Post a Comment