Jul 9, 2023

Katz



今日、樹理ちゃん出るかなと見に行ってみたがいなかった。目がけていくとダメね。
ふんわりと行って、えっ、涌井⁈ みたいな感じじゃないと(なんのこっちゃ)
でも点がいっぱい入って楽しかった。守備も感心するようなプレーが何回もあったし、監督の抗議もあってもりだくさん。二岡の抗議は圧がなくてイマイチだけど…
フナバサマ というなんか神様か神社みたいな名前の人もでてきた。カッコイイ〜
一軍の試合は、緊迫した投手戦が好きだけど、2軍の試合はばんばん点が入ってなんぼである

何時間も太陽の下にむき出しで晒しものになってるとどんなに対策してても皮膚がヒリヒリするわ〜。大好きなすいかが安くて、カリウムカリウム!(汗で失われる)って飛びついたら甘くなくてガッカリ。くだものは甘くなくてもいいけど、それは酸っぱいくだものにかぎるね。すいかは酸っぱくないから甘くないといけません




No comments:

Post a Comment