Jul 11, 2023

Go Giants



辰っちゃーん🖤
優勝してね〜🖤
まだワンチャンあると思う〜
若手はキャピキャピのびのび育って、ベテランは頼りになる重厚感

ネイルオフしたら、誇張じゃなくマジでカッターの刃くらい薄くて、つんつるてんに短くしててもちょっと引っ掻くと血がでる。寝てる時にあちこち掻いちゃって朝起きて謎の傷だらけ。

ずのけーさんの訃報で昔対バンで見たことを思い出した(私はお目当てだけ目がけて行くので、見たというかほとんどすれ違ったようなものだったと思うけど)。そのときももうご年配だったから、ファンもマダムたちで、わー素敵(本当にカッコイイマダムたちだった) お年を召してもクアトロでライブなんて羨ましい と思ったものです。





No comments:

Post a Comment