Aug 15, 2018

Treat




おやつ at小諸そば。

朝から尾畠春夫さんに沸いた友人ネイバーフッドであった。
あんな第2の人生すばらしすぎだよ。

警察の人たちも、酷暑で足を火傷したという警察犬も(なんとかならないのか…?犬はヒトより地面に近いからより暑いだろう…、灼熱のアスファルトの上で裸足でいるんだから火傷もするよ) 暑い中ほんとお疲れ様でした






カッコイイ…




去年の今日。
このあと神宮、からのラーメン(の写真が残ってた)
このおみせかわいかったなー。ケイトスペード(だったと思う)の靴下買ったんだった。
外苑前の、孤独のグルメでおなじみのシャンウェイが入っているビル。
オーナーのおねえさんもおしゃれで感じよくてお話がおもしろくて長居してしまったんだった。(買い付けの話しとか、好きなチョコレートバーの話しとか)



No comments:

Post a Comment