Aug 1, 2018

Junji


出張先で、数年前の職場で一緒だった、わたしが◯◯(地名)の高田純次と呼んでた人にバッタリ。
“すごいねー(グループ代表で)発表したりしてー”
“じゃんけんで負けたんですよぉ”
“あ、そうだよね。そういう(人前で積極的に発言するような)人じゃないよね!”

“アスランちゃん元気?”
“(アスランちゃんのかわいさを語る)”
“そろそろ、結婚しなよ!”

相変わらず自由な高田純次…(この業界では珍しい)。
働いてるときも、
“俺、立ち回りが得意だから上に好かれるんだよ!”
とかそんなことばっかり言って、あんまり一緒に働きたくはないけど憎めないキャラという立ち位置であった。





かわいいアスランちゃん。
父は、わたしが夏に泊まりの出張するのを、春先から待っていましたが(アスランを預かれるから)、今年はないと知ってすごくがっかりしている。



No comments:

Post a Comment