Aug 17, 2018

Intense




写真は昨日のです。
夏休みは例によって英語の集中コースを受けている。
授業が終わると、同じ建物のほかの教室からはわりと元気に受講生がでてくるのに、わたしの受けてるクラスは内容がハードすぎて、受講生みんな憔悴しきって教室からでてくるともっぱらの噂。
わたしなんかおつむが残念すぎて、日本語で読んだって理解できないであろう内容を読んで読解力を試されるわ、2分もある分量を聞いて、聞いた内容に基づいてさらに推理しなきゃ解けない質問をされたりするわけ。
でも、これが楽しいんだな〜

今日はとても天気が良くて、神宮は気持ちいいだろうなー。巨人戦じゃなくていいから神宮に行きたいわ。しかも表参道から歩けるなんて球場として最高だわ、絶対なくならないでください。



No comments:

Post a Comment