Aug 3, 2018

Botox


夏だというのにストレートネックと肩こりが悪化して、孫悟空の輪っかをギューギューしめられてるみたいな、薬も効かない緊張性頭痛にいよいよ困って調べてたら、凝り玉が消滅しふわふわの肩になるという肩ボトックスを発見。なるほどー!筋肉の動きをとめちゃうわけか。
ほかの部位はブヨブヨのふわふわなのに肩こりで隆起して肩だけムキムキな残念すぎるわたし、まさか、こんな肩になっちゃうの?






(ひなのちゃんと娘)

つーかそれ以前の体脂肪率の問題…

で、1番近かった三軒茶屋のクリニックでさっそく打ってきた。
片側、両側で料金設定してるところが多いから、2万円っていうのは片側料金で両方で4万かと思ったら2万円ですんだ。(プラス初診料)
ラッキー。
ドクターも、シャツもタオルもパソコンのブラウザの枠(?)もみーんなピンクなお姉さま先生(男性)でいい雰囲気だった。
痛みは、鍼とほぼ変わらない。怖がり痛がり(のわりにやりたがり)のわたしでも全然大丈夫だった。

効果は数日後からというが、すでに肩の触り心地がちがう。見た目はわかんないけど、さわるとわかる。肩の盛り上がってる部分がなくなってる。

肩こりとそれに付随する不調が一気になくなるなら安いものだなぁー



No comments:

Post a Comment