Aug 21, 2018

I’m Fish




I’m fish Tなんて、そりゃ売るほどあるんですけどね、なにせ20年ものですので、体系が変わりすぎて入らないのよ。なので唯一着たことのないパープルを買いましたよ。
なんかアルバムも出てたので買いましたが、これは入門編ですね。入門編の人が、zakのリミックス収録!っていう文句にピンとくるのかはアレですが。わたしたちにとってはzakっていう字面は、バース とか 衣笠 くらい重みがあるんだけど…
わたしがひと耳惚れしたI DUB FISHが入っていて嬉しい。欣ちゃん、IDF好きよね。あんなカッコいいのに、似た曲がいっこうにでてこないってすごくないですか。誰もパクってこないなんて…
こうやって何年かおきに入門編でいいからリリースがあって、それに合わせてI’m fishTの新色なんか出してくれちゃったらうれしいな。




ステキなジャケット!



No comments:

Post a Comment