Aug 30, 2018

Oh! Mountain




注意深く天気予報を見つづけて今日こそ行けそうな気がして登山。
最近ヤクルト戦ばかり行っててこの人いいなー
中立っぽいなー
人望があって血の気の多い人たちのケンカを仲裁したりしてそうだなー
教え方もうまそうだからコーチになりそうだなー
(全部 見た目のイメージ。ヤクルトファンの友達もこの人の裏情報持ってなかったから)
ほう出身は東海大の海洋学部かふむふむ 海洋学部からプロ野球チームに入るとは男のロマン街道ひた走りな人生じゃないのー(男子高校生がいちどは憧れる海洋学部)
と、注目していた藤井が、2軍に降りててスタメンだった。ラッキー。




今日の予告先発が樹理ちゃんではなく、明日になるなら神宮に行こうと思ってたら明日の先発ブキャナン。
なんと登録抹消されてたので、もしかして?ここにいたら超ラッキー!とブルペンにパトロールするもざんねんながらおらず




とっても落ち着いたピッチングをする2年目のタカダくんから、中継いだのはなつかしのグッさん。サードにはテラさん。テラさん、わたしは言いたい、近年ずっとわたしのマイヒーロー(ファンクラブのマイヒーローに登録しておくと、その選手が活躍した時にポイントがもらえるシステム)はテラさん(と投手部門は澤村)一筋なのよ。頑張ってなのよ。

しかし、あれだね、山にくると寮も近くて思い出すよ、盗癖のある寮生が、阿部とかのユニフォームとか盗んで売って、バレてクビになったやつ。その子の素行の悪さは有名で、でも巨人に来たら人目もそれまで以上にあるだろうし、まだ若いし更生(盗癖とは知らなかったけど)するもいいねーなんて言ってた矢先。
偉大なる巨人軍の英魂であるところのOBたちは天国でお怒りだよ、きっと。川上監督とか、藤田監督とか…



No comments:

Post a Comment