Apr 30, 2012

TxG(4/30)2

わたしはきょうも5時からバイトなので4:15に退場。しかし、4:15ピッタリに小笠原(スタメン!よかったー☆)の打席が終わってラッキーだった。

辰っちゃん、ハニー、長野1番にしたら全然打たなくなっちゃったね…
なんか、誰の言葉か忘れたけど、7番に置いたら7番の、4番に置いたら4番の器が育つって説にわたしも賛成だよ!!
長野の何が不満か知らないが、まだ4番の器じゃなくても(わたしはいいと思うけど…)4番において、将来の幹部候補育てようよー、辰っちゃーん。
調べたら長野は、巨人じゃなきゃヤダヤダ作戦を発動して入ってきた子らしいからジャイアンツ愛あるのかもしれないけど、でも、どっか行っちゃうかもよぉ…。
きょうの長野のスーパーキャッチ見事だったなー。後ろに下がりながら捕球って…カッコよすぎだわ!
あと、タイガースの最大のチャンスをホームで殺したところ!ゾクゾクした!
一緒にいた子(タイガースファン)が
「あれ走らせたのは間違いじゃないよね…」
と言ってて、そう!走らせた(3塁で止めないでホームへ)のは間違いじゃなくって、あれは、運と、ベテラン慎之助のうまさだよね。
勝負って、おもしろーい。
きょうはスタメンから城島が消えてた。相変わらず、4番新井のときに天井に渦巻くような低い歓声がすごい。なんだあれ!タイガースだけだよ、あんなの。激アツだなぁ。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment