Apr 17, 2012

GxD(4/16)

後ろの人がこっちみてる…怖い…



いやーーいい試合だったー!!
こんな試合なら毎回地上波中継しても数字取れるよ! へんなバラエティなんかよりよっぽど面白いよ!両チームにいいプレーあってさ、タイムリーもスーパーキャッチもエースの大量奪三振もゲッツーも小笠原のバントも、盛りだくさんだった、あー満足!
中日戦ってやっぱいいかも…今日もVTR流れてたけど94年のプレーオフ(あの試合は一生忘れない。あのときも中日は高木監督だったんだね) も中日戦だったし…
それにしても坂本はサヨナラとか、試合が決まるときに良く打つ子だ。失策多いの忘れてしまいそう。
小笠原がバントのあとベンチに帰ってみんなとロータッチしてて、照れ笑いが可愛かった。あの雰囲気で今日はもらった!と確信した。


No comments:

Post a Comment