Apr 9, 2012

G vs T

ものすごく目が離せない幕開けだね!!



見た今日の中継?!
わたしバッチリ見ちゃった、うちでごはん食べながら観てたんだけどすごい量の血がでてて気持ち悪くなったよ!!(亀井の被頭部危険球。鼻、折れてるよなぁ)
ほんとダメなのああいうの!
江藤の顔面被打球、村田真一の頭部死球、リアルタイムで見てトラウマになってる。
ムラシンのはマジ怖かったんだよ、頭やられて激昂して、マウンドに詰め寄る途中でぶっ倒れて担架で運ばれるの…、映画みたいだった。
当てられるのも、怪我も、報酬に織り込み済みの仕事と思うけど、ねぇ… ぞーっとする。
亀井って子はどうも幸薄いかんじがするね。いずれ横浜とかオリックスなんかに行っちゃいそう。

そういえば、去年、小笠原がレース後半まるまる棒に振った骨折も、タイガースの子にやられたんだったよなぁ… ほんとあれは痛い離脱だった… 成績はともかく、小笠原はね、something to see だから… 来年はもう代打要員かもしれないし、わたしも球場にそんなにいけなくなるだろうし、もっと生で見ておきたかった…(名物•大回転とあの太ももを…)

なんか、煙が見えるようですねぇ…因縁の

いや、辰っちゃんは、巨人軍という黒~い、深~い、暗黒の谷間に咲く一輪の白百合のようなお人!(また病気がはじまった)
報○なんてしないんだからっ!

それにしても、スタメンを変えて、勝ったのはまぁよかったけど、小笠原がスタメン落ちはちょっと…
飛ばない球のせいで試合の華ホームランが出ないんですから、小笠原の回転や太ももで華を添えないと、ほんとに地味になっちゃう。
わたしがサッカーに興味がもてない理由は、ランナー貯めて逆転とかっていう一度に複数の点が入れられないシステムにある。作戦を考える楽しみが味わえない気がする。(あと、選手と選手が近すぎる。相手に肉体的に触れるスポーツってあまり趣味じゃない。野球は守りと責めの間に物理的距離がある。触るのはタッチアウトくらい?)

そうそう谷がすごい打ってたね、昨日、出たかっただろうね。
そして慎之助は好きだけど、やっぱり3番小笠原、4番長野がいいなぁ… 1番坂本は固定でフル出場、正捕手はもちろん慎之助で、あとは日替わりでもいいからさぁ…

なんか…心から、いいセカンドが欲しいなぁ…
篠塚みたいな…
ヤクルト土橋みたいな…
ショートも、坂本は好きだけどなんか…久慈みたいなのが欲しい…
セカンドショートは職人で固めたいねぇ…
今週は、ドームに見にいける。嬉しいなー

じゃ今日のかわいい僕ちゃん。

へんなかっこでもかわいい僕ちゃん



耳をすますかわいい僕ちゃん



きりっ とした僕ちゃん



世界でいちばんかわいいクリーチャーこと僕ちゃん



No comments:

Post a Comment