Apr 14, 2012

Cooking Class

今月は、餃子とシュウマイなど。






今月も美味しかった☆


なんかいろいろインプレッシブなことがあるが、ブログに書けることと書けないことがあるからもどかしい~。



アスランちゃんはあいかわらずめちゃかわいい~。

きのうのハマスタ、直前まで行こうと思ってたが、先週の疲れで倒れこんで寝てしまい、起きたらプレーボールしてた。
やっとぼちぼちホームランが出始めたみたいでよかった!
わたし、横浜の応援歌の作曲家(たぶんずーっと同じ人だと思うんだけど…でなければ、スピリットを受け継いだ人に代替わりしたとか)が好きで、いまはとくに石川の歌が好きだ。あとチャンステーマ(押せ押せムードのとき、打者に関わらずずっと流す曲。たとえば中日なら「狙い撃ち」)がすごくいい。ハマスタにいくと、横浜(なんかDeNAって呼ぶの嫌…)のチャンテがそのあとずっと頭にグルグルしてる。
次は、4/20の神宮!楽しみ☆



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment