Apr 7, 2012

Aslan's back

to my place!!





実家からVIP輸送してまいりました。
今回実家ホームステイ長かったなぁ~。親は「今度はお盆かな?お盆からお正月くらいまでいたら~」というが冗談じゃないわ!(笑)

で、両親を、お昼にだしんそあん(下北沢の良い蕎麦屋)に連れていったらよろこんでたのでよかった~。

そして、わたしは実家にも猫を引き取りたいので、サブリミナル的に提案し続けているが、彼らはアスランじゃないと嫌だという。
まぁ、アスランは特別かわいいからねぇ…究極にかわいいから、見た目も、仕草も、性格も…
わたしの計画では、アスランが10歳になるころまでに、もう一頭欲しくて、もうだいたいイメージできている。
だけどアスランのときもそうだったけど、理想に思ってた猫とは違う猫に一目惚れすることもある(茶トラのオスは想定外だったの)

ところで、きょうもヒット三本の一失点でタイガースに負けてるんだけど…(ジャイアンツはヒット四本、たしか)…
ホームランが出ない試合って華がないけど、抑えあいの美学はある。わたしは緊迫した投手戦の方がすき、でも、今のこれって、ピッチャーがほんとうに抑えてるのか、飛ばない球のせいなのか、いまいちわからん。(ほんとに統一球の影響をモロに受けてしまったのがジャイアンツだ。強打者揃いなのが裏目にでてる)

それにしてもきょうは、キムタクの命日だから、おそらく谷と小笠原が打って勝つとおもったのに、よく見てみたら、谷なんてベンチ入りすらしてないでやんの…

そしてわたしが言うまでもなく、みんなの頭によぎったでしょうけど、これは…このぶっちぎり最下位は…

清 武 様 の 呪 い に 違 い な い

No comments:

Post a Comment