Apr 11, 2012

Girls' Night Out

きょうはめずらしく女子6人でドームに。いつもひとりで暗~く黙って見てるから、きょうは思う存分声がだせて楽しかった。

きのうのイケメンをさっそくチェック(荒木)



坂本(やっぱりまだ足が細い…)




ゴンザレスの立ち上がりが悪すぎてどうなることかと思ったけど、毎回先頭打者を出す割には終わってみれば一失点の勝利投手。

で、荒木もいいけど、やっぱり小笠原の構え、振り、間合い、全部抜きん出てカッコイイ。ぜんっぜん違う。あの真っ直ぐ立てるバット!
あの画に吹き出しをつけるとしたら、
「オレってカッコイイだろ。フッ…」
だな!!
でもいつも超マジメな顔(常に同じ顔してる)してるけど、心の中では面白いこと考えてそう。

院生ちゃん(もう卒業したから元院生ちゃん)を連れてったのですが、SATCシーズン2で、四人で野球を見にいって、サマンサが選手の更衣室を覗くシーンがあるんだけどw(ほんとに、つくづく、SATCには女のすべてが詰まってますよねww、凄いなぁ…わたしもよく選手の着替え覗いたもんです(覗いたというか、視界に入ればそりゃガン見しますよね。おおらかな時代…)、そのときのサマンサの表情をみて笑ってた院生ちゃんに
「ほんとに、(選手を生でみると)ああいう顔になるんだよ!!」と力説していたが、小笠原と坂本、由伸や慎之助を近くで見せて「どう?どう?」とキャッキャしてたら、「よく…わかりません!!」と言ってた。

きょうやっとホームランでた。
でもほんとにギリギリのやつ。
球~は飛ぶ飛ぶ~
炎と燃え~て~
とは有名な闘魂込めての一節ですが、飛ばない!ほんと飛ばないわよ!野球の華がホームランからツーベーススリーベースヒットになってる。




- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment