Mar 31, 2012

Dear T(3/31)

追記4/1
良かった~!きょう敗けたらドームの裏でぶっとばしてやる!!とおもってたんだ…
(誰を?そして東京ドームの裏ってどこ?ラクーア?小石川植物園?)


可愛いアスランちゃん。アスランちゃんは今度の土曜日にわたしのアパートに帰ってきます。
アスランちゃんは庭にキジがくるような田舎の生活を窓から日々満喫してて、都会の小さなアパートに連れ戻すのは忍びないですが…


そういえば、わたしのいとこに、辰徳くんがいる。もちろん、named after 原辰徳です。

あした、デーゲームだし、バイトの前にドーム行っちゃおうかな… きょうもあんな負け方してさ…なんでヤクルトって一見すごく弱そ~~なのに強いの。
わたしはきれいな試合(納得いく勝負)なら負けてもいいんだけど、今年は事情があってどうしても優勝してもらわないと困るんです!そうしなかったら来年、マイメン岡崎が降ろされそうで!清武の乱でいろいろあったから!
あの業界、優勝しさえすればすべてみずにながすみたいなところあるでしょ。
前、落合さんが、どんな試合でも勝たなきゃ意味ないだろみたいなこといってて、いや、落合さんは勝負師だからそういうけど、わたしはいい試合なら負けてもいい、どっかひとつのチームをチームとして好きなわけじゃないから、いい試合と選手がみたいだけと思ってるけど…

よる、バイト先の喫煙所にわざと電気をつけずに入って、ひとりで新宿の夜景を見るのが楽しみなのですが、きょうも見てたら脳内に

あー、あのひこうきは冴子のヘリで…

「殺せよ…おまえが元に戻らないなら、生きていてもしょうがない」
(このセリフ!!)

(そしてマジキスからのGet Wildの神フェードイン!!) ※1

がオートマティックに再生されて、ひとり、ニヤニヤ。

※1
http://youtu.be/1AWV_7SfRrM


No comments:

Post a Comment