Mar 30, 2012

Dear T

開幕。

ちょっとぉー!あわや完封ノーヒットじゃないのぉーーーー

辰っちゃん, honey , きいて!!


1.内海はエースなんだったら簡単に変えない

2. 4番は長野を据えて、怪我と本人の希望(するわけないけど)以外は変えない

3. 阿部慎之助は守備の心臓部分だから攻撃の心臓である4番におかない

バイト先で、「だから何度も言ってるのに…!!」
「わたしの言うとおりにしたらぜったい勝てるのに…!!」

とつぶやいたらとなりで姉様が吹いてた。(でもほんとのことなのよ!!わたしの言うとおりにしたらぜったい勝てる!この能力、ほんと無意味なスタンドだけど…履歴書の特技欄にもかけやしない)

解説補足
1 わたしのかんがえでは、「エースで負けるならその試合はもういい、負けろ」
そうやって責任の重圧というエース養成ギプス肩にはめてやって、育てていくのだ…

2 わたしの理念では「四番は据えたらもう変えない」辰っちゃんだって、永遠より長いスランプ中もずーっと4番だったじゃん!それをしてあげられなかったから、松井くんはさっさとアメリカに去って二度ともどってこなかったわけでしょ。松井くんは何も言わないけど結局あれはそういうことだとわたしは思うよ!あの損失は大きいよ… 4番ってやっぱり単なる打順じゃないよ。とくに巨人の4番は、4番オブザワールドなんですから…
長野を大事にしよう、いい4番だと思います、かれは!

3 だってきょうだって内海が悪くて中継ぎもよくなくて、バッテリーの仕事がまっとうできてないわけでしょ。なんで長野じゃだめなの?わかんないなぁ。
その前にまず迫力がない。キャッチャー阿部、4番阿部って、4番打てるのがキャッチャーしかいない逼迫した台所事情ですって言ってるようなもんじゃない? 違うのかなぁ。ほんと、よくわかんない…


辰っちゃんの采配って識者がみたらどんな感じなんだろう?やっぱ堪え性がない感じでしょうか?わたしは辰っちゃんが好きすぎて正常な判断ができません。(わたし以外の人に辰っちゃんを批判されると全力で抗議してる)
伊集院さんの意見が聞きたいなぁ。

話かわって。
猫最中。かわいい






最中って、あんこを固めただけのつまんないお菓子と思って、なんでそんな専門店があるほど求心力があるのか疑問だったけど、吉祥寺の小ざさの最中で開眼した。

No comments:

Post a Comment