Mar 2, 2012

R.I.P.

院の学友のT君の猫のごろみーちゃんが21歳で天に召された。





T君は亀梨を優しくしたみたいな顔の青年で、常々、「こんなイケメンで頭も良いのに田舎に帰って教師になるのが夢だなんて変な子…」「こんなイケメンだったら人生楽しいだろうな…」
と、思っていた。
そんで、こっちのきょーさいも受かってるのにナインステイツに帰るT君のために、学友たちが寄せ書きどころかすごい豪華なアルバムを作成してて、どう、この愛されぶり!
メッセージカードに、思いでの写真に、先輩後輩たちがメッセージボードをもった写真に…。
このアルバム作成委員会の子たちが、作成中に思い出話してて、もう少なくとも2年は一緒にいたにもかかわらず、
「T君はマジで非の打ち所が無い。」「ムカつく」といってて、ねぇ…いるのね、いるところにはそういう好青年。



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment