Nov 1, 2011

Junk

可愛いティーポット☆



ランチ


市民 アドバイスビューロー。なにをアドバイスしているんでしょう。永住権とか?


きのうの伊集院さんのラジオ録音したの聞いてたら、あーやっぱりわたし解説者無理だわ!なにせ、野球、やったことないし!(笑)
伊集院さんうますぎるよ!!パにもダルにもロマンを感じたことないけど伊集院さんの解説つきだとほんとにおもしろい!!石井一久の真似私も練習する!

で、うれしかったのが、伊集院さん、巨人なんか絶対きらいだろうとおもってたんだけど、ばくもんの田中さん(仲良し)の影響で少し好きになってきているとのこと!小躍りしゃう!うれしい!辰ちゃんの漢エピソード、爽やかさ、かっこよさとかをいろいろきいて、心動かされたようだ。あーうれちいな。そうなの!あと、顔ね!辰ちゃんの顔!ネットで辰ちゃんの変顔コレクションしてる人たちさ、あれ、絶対アンチの仕業じゃない(笑)絶対愛されてる。(笑)

すきな人やものがどんどんつながって私の世界はきょうも平和!(お花畑)


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment