Nov 29, 2011

Handmade booklet

最近、論文や本のコピーを、のりで重ね合わせてちっちゃい本をつくるのにはまってる


かわいいでしょ!
時間の無駄じゃないの、全然。
のりでもくもくと綴じてる間に、心の準備が整うかんじがして、とてもいいウォーミングアップです。人と話しながらでもできるしね!


きょうの、アスラン坊との会話
追いかけっこして遊んだあと「たのちかったねー。いつかもうちょっと広いところに住めるように、みきちゃん(私)がんばるね。」
「…でもみきちゃんはアスランちゃんとおうちでねんねが一番好きだから…ほどほどにがんばるね…」


YouTubeみてたら、英語では、猫のあんよにぎにぎのこと、making biscuits っていうんだね。かわいい!(*^^*)
日本語では、なんだろう、そば打ち?
そば打ちだ!
流行らせよう!




あー美味しそうなデニッシュ(o^^o) かわいい(o^^o)丸い(o^^o)


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment