Nov 26, 2011

Perfect Cat Camoflage

この猫ちゃんすっごく綺麗でかわいい!!!あと飼い主の発話が毎日の私とそっくり!!!


look at you, what a beautiful spot(私の場合は”しましま”) you have!! Look at how cute you are!! Could he be more cute?! Aren't you a sweetie!!

なんか、自分もいつもやってることを人がやってるのをハタで見てると笑える。

それにしても可愛い猫ちゃん・・・
猫はみんな可愛いけど、どのねこもうちのアスラン坊には遠く及ばない。あと、私は猫の可愛い度を、どのくらいアスランちゃんに似てるか で測るところがあり、アスランちゃんに似ている度が高いほど、その猫のことを可愛いと思うみたい。
この猫ちゃんはアスランちゃんにビジュアル的には似ていないのに(でも子どもっぽくて甘えん坊なところがオス猫の気がする。っていうかheって言ってるからオスか・笑)、すっごい可愛い。



飼い主のこのデレデレっぷりも私にそっくりだわw 幸せそうでなによりだよねw 私もねw

あまり、人がいるときにやらないけど(やってるか!!ごめん)、「どちて(そういう風に)するの~?かわいいから?かわいいからでしょ~。アスランちゃん、かわい~!!!アスランちゃん、好き~!!かわいいから!!」といったあと、「かわいいから好き」ってなんかいやらしいなぁ~と思って、「でもね、アスランちゃんが、可愛くなくなったとしても好きよ!!アスランちゃんだから好きよ~~」 って素でいってて、我ながらほんとどうかと思う。(ちゃんと声に出して発話しているの)

いやぁ~それにしてもベンガル、綺麗だねぇ・・・・
うっとりするね。これは・・・

----
今、里親募集中の猫ちゃん


静岡県静岡市駿河区
長毛茶白のフジちゃん(メス) 1~2歳くらい


静岡県浜松市/湖西市
シャムミックスのむーちゃん(メス)7か月くらい




素敵な出会いがありますように。
そして川崎の虐待犯、(ネットにのせるのがはばかられる呪詛を省略)!
こういうのは、それ自体も最悪だけど、こういうことが起きると、こういう年と性別(男性、40代とか)の人が本当に猫を引き取りたくて保護している人に連絡したときに、疑われて嫌な思いをしたり、それでせっかくの縁がなくなっちゃったりすることもあるだろう。(猫の安全を願っているからこそ、疑ってしまうこともあると思うし、どちらも悪くないし、不幸。私も、留守番が多くなるからとか、一人暮らしだからとかで、こういうところから譲ってもらうのはかなり難しいタイプの人間。まあ、私はアスランちゃんと出会って、自分で保護してきたから、いいけど)ほんと、こういう人は、(略)…

2 comments:

  1. お久しぶりです。以前FlipClipのDL法を書き込んだ者です。
    うちのベンガルは昨年10歳で天に召されたのですが、彼も人間登りが得意だったので、少し泣きそうになりました。
    弟のノルウェージャンは今年10歳を迎えました。
    兄の分も長生きしてもらわねばなりません。
    ノルなので、実はアスランちゃんに勝手に親近感を抱いておりました。(ビブつながり)

    寒くなってまいりましたので、お互い猫たんぽで乗り切りましょう。
    また来まーす!

    ReplyDelete
  2. わわわわ!!覚えています。コメント、ありがとうございます。
    ベンガルちゃんのご冥福お祈りいたします。。そしてノルちゃんとアスランちゃんが元気いっぱいで長生きしてくれますように!
    また遊びに来てください!

    ReplyDelete