Nov 29, 2011

bought

このマッサージクッションの、ネットでのあまりの口コミの数&評価の高さに、購入。かなりいい!!

アットコスメにも登録があって、そこでもいい評価。
けっこう本格的にぐいぐいやってくれてかなりほぐれる。こんなの、マッサージチェアとかいらなくなっちゃうね。

あと、ほんとに珍しく、どうしても欲しい食器があって、これ。サラダボウルと、小鉢と、大皿。三つ組み合わせて全色になるように購入。ひまわりの形なの。あとこの色の絶妙さ!!ライムとなすがありそうでなかなかない色。大事に長く使お~。





昔、ハーブ園みたいなところでお茶してたとき、ケーキが大皿ででてきて、そのお皿が、お皿自体が真っ赤な大輪の薔薇が咲いた感じの、そんな色なのに派手すぎなくて上品な、これまた絶妙なお皿があって、ずっと忘れられないんだけど(メーカーも確認したはずなんだけど、多分手に入らなかったんだろう)、このシリーズの大皿、かなり近くていい!早く届かないかな~。

No comments:

Post a Comment