Nov 6, 2011

Latest research on cats

動物の飼育が精神を癒すという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果 によれば、猫は危険な動物だということがわかりました。
猫好きが増えている日本も他人事ではありません!

その驚愕の事実をご紹介します。

1)猫の98%は他の生物を殺害した経験がある

2)猫を飼っている家には、20年以内に不幸が訪れる

3)猫とネズミを同じケージに入れると、
 ほとんどのケースで30秒以内にネズミが死亡した

4)猫は中毒症状を引き起こす。猫好きと猫を一緒の部屋に入れ、 後に猫だけを部屋から出す実験をすると、2分もしないうちに猫を異常になでたがる

5)新生児に猫を近づけると、ひどい怪我をする可能性がある

6)18世紀、どの家も各自で猫を飼っていた頃、平均寿命は50歳だった

7)猫の飼い主のほとんどは自分の猫が一番かわいいと思いこむなど、精神錯乱に陥っている

このコピペ好きなんだけど、いま、親は4番な感じみたい(笑)

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment