Oct 31, 2011

cs

ある日の食事







駅ビルのデリ屋さんが、閉店近くに残ったものをパック詰めにして安く売るおべんとう。

ハニーチキンの衣が、まんま大学芋のたれで、ぱりぱりして美味しかった…

と、メルボルン思い返しブログとか書いちゃって、ごまかしてますが…


私も伊集院さんと同じでクライマックスシリーズ反対!!(笑)
ほんと、あんなながくレースしてきたのに、運と勢いで決まっちゃうなんてさ!!(笑)

あー伊集院さん今夜オープニングトークで話すかな…(深夜の馬鹿力で)
ふれないでほしいな…
あしただったら(爆問カーボーイ)田中さん(辰ちゃん大好き)だから傷を舐め合えたのになー。田中さんて猫を猫可愛がりしてるし辰っちゃん好きだし、私と再婚してくれないかしら…

あと、このあいだ、伊集院さんが、落合監督のすごいところは、選手の好不調を見極める力がある。みたいに超能力みたいに言ってたんだけど、ぶっちゃけ私にもあるんです!誰が打つか打たないか、誰が打たれるか打たれないかはわかる!east fieldはだめ!すみやかに二軍へ!(もうおそいけど)そして坂本はイケメンすぎるからか打たないとすぐたたかれるけど、坂本が調子よく打ってるときは他が悪すぎて目立たないのよ。チームとバイオリズムがずれてるの。かといって、腰伸みたいに、一人で状態のわるいチームをひっぱれる器じゃないの(まだ)。


あー、野球解説者になりたい!将来の夢、きまった!(おせーよ!)
亀梨くん実況(なかなか、筋がよいの)に、私解説。私の解説は、すべてソース私。全部、女の勘。数字とか苦手だからぁー


No comments:

Post a Comment