Nov 20, 2011

diary

清武、反逆罪で解任。
横浜でGMやったらどうかな。(桑田とか江川とか入れて…)
と、いつも妄想上で、横浜を植民地化している私である(だっていくらでもいじりがいがあるんだもの!それに、近いし)…
---
体調や天気との兼ね合いか、ごくごく稀に、頭痛薬でハイになったり、風邪薬で気持ちよくなったりするのだが、こういうとき、こういうのの究極のバージョンがシャブなんだろーなーと思う。それは廃人になるよな…
最近ずーっと背中が痛くて生きるのが嫌になってたんだけど、風邪薬のんだら背中の痛みが嘘のようにスーッと消えて、あたまのモヤモヤもスッキリ。いま薬がきれてきてまた背中と肩が痛い。
---
バッグの中でレモネードをこぼして、壊れた電子辞書。
新しいのを買った。英辞郎とリーダーズプラスが入っているのでこれにしたが(canon wordtank v330)大きくて重い!わたしのバッグがますます重くなる…価格コムもAmazonもみて熟考したつもりが、キーも重くて打ちにくい。失敗したぁー


黄金の毛並み。王者アスランちゃん。


今月のお料理教室。
手作りのさつま揚げ、旨すぎるっ!





----
最新情報で長嶋監督のコメントがでてるけど、まさか本人がこの通り言ったわけないよね?読むとまるでこのまま本人が言ったみたい…(戦前も戦後もこんな人は今までいなかった。最悪。解雇当然。ってやつ)
私、完全原派だからシゲオに愛着ないし、ご病気の程度も知らないが、病気抜きにしても、シゲオは、こんな風に、個人(身内だからかもしれないけど)を批判する人じゃないと思う。怪しい…怪しすぎる。
----
作業の邪魔するアスランちゃん。可愛い



文鎮化


on my knee. キラキラお目々で見上げてくるのが可愛いーー♪(´ε` )



No comments:

Post a Comment