Aug 1, 2011

bothring





私もアスランちゃんが大好きだがアスランちゃんも相当私のことが好き。

今日は、パソコンのテーブルの上にアームレスト状態で箱座りして、マウスのところに顔。っして私がマウスに手をかけるたび、ざり・・・ざり・・・と舐める。

嫌なので引っ込める。でもまたマウスが必要になってマウスに手をかける。ざり、ざり・・・

これを10回以上繰り返し。自動の貯金箱みたいに、オートマティックで笑えた。



あと、寝てるとき、わざと私に大きく寄りかかって寝るんだけど、寄りかかりすぎているから、私が用で起き上がるときに、よく寝てるところを起こしてしまうことになる。それですごいイヤな顔されても・・・それならそんなにくっついて寝なきゃいいじゃん・・・

と思いながらまた寝に戻って、くっついて寝て、なでなでしてると、半分寝ながらも、ごろごろ喉を鳴らす。



あ~ 楽しいなねこのいる生活は。

No comments:

Post a Comment