Aug 24, 2011

TvsG20110824

登録抹消されてもなかったし、淡い期待を抱いてドーム入りしました・・・が・・・、小笠原、練習にでてこず。 あーん、がっかり。



能見×坂本
かっこいい~!!ひゅうひゅう






小笠原2000本安打記念の応援バット

radicoで聞いたところによると、打撲(骨折じゃない)だったけど尋常じゃないくらい腫れてたらしい。

もうさ、やってくれるよね~岩田ちゃん、初日にさぁ・・・。明日もしいいチケットが手に入ればいくけど、なかったら、一か月くらいいけないんだよなぁ~。


内海も悪くなかったので、相手がのうみじゃなければ勝てたかもなのでちょっとかわいそうかも。エース対決、見たいですけどね。能見にぶつけなきゃいいんだけど、でも、昨日かと思ってたんですよね、出るの。

昨日、どうしても勝ちたくて、連れのお友達に「明日は能見だから、今日は勝たせて!」「あした白星あげるから~」とか言ってたのが現実になっちゃった。


以前の職場と学校は、ドームから近いので、試合の前に、元同僚とランチ。



ここのランチほんとにおいしくって、仕事やめても、たまに思い出す。
この、つやつやのブローチのような海老。そして見た目より海老が大量。

No comments:

Post a Comment