Aug 18, 2011

2011/8/23 Tigers vs Giants

(追記:お連れ様見つかりました~!)

来週火曜日(8/23)東京ドーム巨人阪神戦だれか行きませんか?
B指定席一枚あります。
16時開場18時開演で、ご希望があれば15時からドームに入ってスターシートからジャイアンツの練習が見られます(でもかなりの長丁場になりますが…)。開場後に来られても大丈夫です。(私は中にいるのでチケットを渡しにゲートまで行きます)

チケット代は3300円。指定席とはいえ三塁側で、阪神戦なので、多分(巨人の)応援はできないと思いますので、ジャイアンツアンチの人でもどうぞ(笑)
ルールがわからない、選手を知らないという方には、私が偏った独自の解説をします(笑)(実はルールも選手も私もよくわかりません。。。)

みどころは

衝撃のイケメン、坂本


私が行くとよくホームラン打つ(気がする)慎之助


美しい、膝をつく空振りのガッツさん


ベンチにうつるとボールボーイにしか見えない、童顔すぎる藤村

(マエケンって楽しんごに似てますよね)

↓ 関係ないんですけど、0:30からのムー君


などです。

No comments:

Post a Comment