Aug 13, 2011

C&G

きょう入口でもらえたうちわはもっさん!ワーイ
カープのユニフォーム、なんか変・・・。近鉄みたい。トップス、そんなに赤べた塗りしなくてもよくない?
しかし、町田アンド高コンビを見つけてテンションあがる私。
町田&高
Machida&Koh
Max&Co.





打撃練習中のガッツさん






構えるだけで、その場の空気が変わる。かっこいい・・・。そういう人って、たとえば立浪、松井(秀)、とか、ごく一握り。何が違うんでしょうね。不思議。たとえば私は辰っちゃんがすごく好きですけど、辰っちゃんが打席に立った時、応援してるしドキドキワクワクするけど、空気が変わる感(神聖な感じ)はとくになかったですよ。なので個人的な好き度が関係するわけではないんだとおもう。なんか、Giftedなんでしょうね。「持ってる」というか、「もらってる」「授かってる」んですよね。ロマンですね。いいな~。今日もガッツの空振りめっちゃかっこよくて痺れました。私も生まれ変わったらジャイアンツの選手になりたい。才能を授かってて、そこそこイケメンで、モテモテで、白い ベンツで、銀座に住むの。で、ちょっとメジャーでアメリカに住んでみたりとかして。で年とって引退したらNHKで解説やって。ファンケルのCMに出て。いずれ監督になり。胴上げされる。(あれ、途中から誰かのキャリアとかぶったぞ。ていうか辰っちゃんの人生はちょっと、つらいことのほうが多そうだからやだな)






↓ そして、慎之介、頭、似合ってる… 負けてても、あとから慎之介とヨシノブと古城さんがなんとかしてくれると思える。今日も慎之介(この漢字でいいんだっけか・・・)のおかげで勝った。



写真にうまくとれなかったんだけど、練習にでてきたもっさんが、無邪気な笑顔で見物客を魅了しまくってました。




ほんとにずっとこんなスマイル!↓ 光輝いている。




チーターの赤ちゃんのように、ヘソ天で転がったりして↓、(大サービス!)(っていうかただのストレッチだけど・・・)この時なんて(転がった瞬間)歓声があがったからね。ほんとにチーターの赤ちゃんとそれを見る人々って感じ。子どもから大人まで、もっさんの魅力にメロメロ・・・
そしておまけによく打って、守って、いい坂本でした。 しばらくだめなときがあったようだけど、オフの日に辰っちゃんが2人きりで稽古付けてあげたそうで、その次の日からこのありさま。もっさん辰っちゃんといい関係なのかな?ずっといてね。





おまけに、近くにいた若い女の子が、もっさんアンチで、(女の子はみんなもっさん好きかと思った!意外)「ちゃらい」「調子乗ってる」とかいってて、「しかもあいつ、試合前に満腹食いしちゃうらしいよぉ~」「だめじゃん!」 って話をきいて、さらに深く心を持って行かれました。






試合前におなかいっぱい食べちゃって怒られるもっさんwww






可 愛 す ぎ るwww






いいよいいよいっぱい食べなw そしてはやく大きくなってw





試合は、バイトがあるので6回裏までしか見られなくって、慎之介のホームランで追いついたところまでで退場。だけど開場前の練習から見てるからその時点でドーム滞在時間はなんと5時間。満足よ。しかもそこから長野が打って、めでたしめでたし。ヤフーの試合速報は、テキスト速報もビジュアル速報(?)もすごくいいね。わかりやすい。





次は8/21のヤクルト戦に行きます(多分)



小笠原の美しすぎる空振り、あったあった。これですこれ

No comments:

Post a Comment