Aug 4, 2011

TandG

アニキの幼少時
か、可愛いいい!!






明日締め切りのレポート抱えてこの中継を見ている私。早く終わらせます。(試合が)終わってから…。

きょうは地上波で、解説が桑田と赤星。うれしい(o^^o)
桑りん大好き。解説もすき。自分の思想をけっこうねじこんでくるけど(桑田は本気で未来の野球選手のことを考えて、悪しき習慣を変えて行きたいと思っている)言ってることはまっとうだし。

あと、球審カメラ(審判に取り付けたカメラ)!これ、当然ながら揺れるけど、いい!!これで全部の投手の球見たいし、試合全部をここから見てみたい(画面が揺れすぎて無理だろうけど)。これいいわー。めっちゃいいわー。(伊藤智仁のスライダー、球審カメラでみたかったな。)
きょうも結果は残念だったけど終盤追いつきそうだったり、見せポイントあったからまあ、いいや。大村のバント失敗はいただけなかったが、あそこバントさせなくてもいいんじゃ。あ、でも、ボールが変わってホームランが出にくくなって、今までみたいに一発で勝負できないから、繋げて行かなきゃいけないってことか。私は流し打ちとかファールでねばって四球で塁に出るとか盗塁とか好きですけど…、ジャイアンツてそういう野球するチームではないんですよね。


坂本くんの隣はなんと楽天のマー君!!
かっ、かーわーうぃーいーーーー!(笑)


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment