Aug 30, 2011

Outfit for the Studium

子供用。一目惚れ。
早くこれ着てまた試合行きたいな!!
私来月研修旅行でしばらくいなくて、帰ってきた頃、ちょうど小笠原の骨折が治ってる予定なんです。


8月はほとんど野球のことしか書いてないね(笑)
野球みて、8月の現状聴いていました。10代から志向が変わらないのは、成長してないんじゃなく、昔から良いものがわかってたんだと思いたい。

良いものといえば、バイト先でいつも一緒になるお姉様が仲良くしてくれるのだが、この人がまあ風流というか、粋というか、京都というか、雅な人で、ためになる話をいろいろしてくれる。留学もしてて、外国の風が入ってるから付き合いやすく、でも同時にお茶とか器、伝統芸能、工芸品に詳しいって、いいですよね。私も和に通じたい。けど和道楽(そんな言葉あるのか)ってお金かかりそう…。
そんな私のある日の下品な発話:「あー着物欲しいです!!小林麻央めっちゃ羨ましい~。あの人、この先、一生、着物道楽ですよねぇ…贅の限りを尽くして…ルパンが盗みにくるような帯留めの数々!みたいな!」
「まぁ、あの人らはそれが仕事だからねー。」

関係ないけど、高円寺で。




ソウルセット…
ソウルセット!!

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment