Aug 29, 2011

make history

from Giants website

昨日もおとといも余裕のないいい試合だったなぁ~。
長野兄貴が、頭部死球食らったやつ相手に決定打決めたのがよかった!!頭部死球は、ほんとに文字通り死の球で、受けた方は命にかかわるし、投げた方も選手生命を断たれることがあるそうだ。危険。
私も一度見てトラウマになっている(頭部に死球受けたバッターが、ピッチャーにつかみかかろうとして、何か叫びながらマウンドに向かって2,3歩歩いて、よろけて倒れて、そのまま担架。マジ恐怖だった)

しかし、ヤクルト、ほっておいてもそのうち故障者なんかで落ちてくるだろうと思ってたかをくくってるけど、なかなか落ちてこないね。

No comments:

Post a Comment