Aug 31, 2023

Washing machine



2021年3月に買った洗濯機が壊れて大ショック。縦型で乾燥機能付きなんて、私としたことが下手打ったわ… 乾燥機能、永遠に終わらないから2、3回つかっただけ。本当に無駄だった。乾燥機能なかったら半額くらいだったはず。乾燥したい時はピエロに行くし。ピエロタイム結構好きなんだもん。待ち時間にはガストでポテト食べるのよ。

家電はシンプルなものが長持ちする、絶対。
そしてシャープのサービスマン呼んだけど、2年で壊れる(一人分の洗濯しかしないので、頻度も普通のお家より絶対少ないのに)ような洗濯機、修理したってまた壊れるに決まってる。
次はリサイクルショップでハイアールの洗濯機を買うぞ。

あ、でもパナソニックにしようかな、やっぱり。
こ、わ、れ、に、く、い、か、ら!

まめちゃーん we love you

リアゴ ミーツ キン肉マン
なんか流行りなのかな?コラボ






No comments:

Post a Comment