Aug 23, 2023

Medicated

処方されたアーユルヴェーダの薬。持って帰れるだけ持っていきたいとドクターに頼んだが、やはり処方箋だけに持ち出せる量が決まっているぽい。2ヶ月分。それでもこんだけ多い


飲む時間もそれぞれ決まってるから、時間と飲み方の表を作ってキッチンに貼り出してみた。
ひとつひとつの薬が何でできてるか、その効能なんかをググるのも楽しい。私まだ四十肩とか膝に水溜まるとかはないんだけど、”関節の炎症”に効くみたいな薬が多い。サプリに目がなくて、意識して自制しないと毎月毎月iHerbしちゃって、いろんなサプリのストックが山ほど家にあるが、いったん全てやめて、この処方どおりに2ヶ月過ごしてみようと思う。(もちろん日本の医者から処方されてる薬は飲むけど)


出勤して、大人の自由研究。先月仕込んでた石鹸の、カットの儀。







すごい!サヨナラだ!梶さん笑顔!門脇の走塁すごい!なんというセンスの子!








No comments:

Post a Comment