Aug 28, 2023

Number is no.1



本日の記事

もー痺れる!憧れる!
あぁ、こんなセリフ言ってみたい!!
“原辰徳とオレが釣り合うか?”
落合さん宇宙一カッコいい!

(私に言わせると落合さんと辰っちゃんは両方、宇宙一かっこいいので、釣り合ってまぁす)

ていうか3年間てどういうこと?3年しかいなかった?そんなわけないよね?ええ?すごい爪痕
キヨが…(検索)…9年⁈ 
わー、逆な感じがする



リング(社会)で闘う超人(サラリーマン)たちへ…

だそうです。
地獄のローラーのサンシャインと、ネプチューンマン(の形のグミ)がでたらうれしいな

思えばキン肉マンて初期は、世界の国を代表する超人がでてくるみたいなところがあって、テリーマンはテキサス、ロビンはイギリス、ウォーズマンはロシア、ブロッケンJr.やラーメンマンは言わずもがな…って感じで、幼少時における異文化理解の最初のエンカウンターだったかもしれないなぁ…ゆでたまご先生リスペクト、フォーエバー

No comments:

Post a Comment