Aug 17, 2023

Day6



朝の診察で、ギーを飲んでいるところ。イヤイヤ飲んでいるもののやはり高級なギー。カップに残った分は指につけてアイクリームがわりに塗りたくりました。
施設とメールでやり取りしてるときは、パンチャカルマ(アーユルヴェーダの浄化療法)は最低3週間からだから、あなたはストレス解消リラックスコースね〜
みたいな感じだったんだけど、それでもやらないよりはいいか〜と思ってたんだけど、きてみたら結構ガチのやつ組んでくれてありがたい。この調子だと、明日下剤(ヴィレーチャナ)なんじゃないかと。
ギーとオイルマッサージで内から外から、身体に浮遊する老廃物を何日もかけて腸に集めて、集まったところを下剤で出すという仕組み(と私は理解)












早朝と夕方に散歩をしている。夕方の散歩の戦利品。誰なのか教えてもらったけどわからない。ジョジョに出てきそう。
あれ…私の大好きなエンヤ婆編はもうエジプト入りした後だっけ……検索…パキスタンか。ダービー編は砂漠だったからエジプトだよな。ダービー編、みんなで野球ゲームするんだよね。あんな鬼気迫る野球ゲームないよ。楽しかったなぁ…(もう一緒にあの場にいたと思ってる人)

そういえば、今日ドクターが、明日はオイルバスね〜と言った。
何かを思い出しそうになる私。オイルバス…油風呂…
男塾名物!油風呂







No comments:

Post a Comment