Aug 11, 2023

Day 1

昨日は夜遅かったから今日からDay1カウント。

暑い時にさらに暑い国に来てしまった。
エアコンなしのお部屋をとったからどうなることかと思ったけど、夜は涼しくて大丈夫そうだ。
(エアコンが無い部屋の方が多いなら、つまりはそういうことだろう)と考えて高いお部屋にしなくてよかった。

でもちょっと食べたり飲んだりすると滝汗。
エアリズムが汗を吸ってどんどん重たくなっていく。これはブラトップ無理だわ。周辺をエクスプローラする余裕ができたら、下着買いに行こ















おいしすぎる。でも、何でできた何なのかよくわからない。
足りないな〜と思ったがおかわりをくれた。みたかんじ、ゆうふくそうなマダムと意識高い系若者みたいな客層で、大食漢は私だけだろう。どうか滞在中おなかだけは壊したくない。なんなのかわからなくても謎のおいしいものをいっぱい食べたい



No comments:

Post a Comment