Aug 4, 2023

Bleeding

ワークショップおわったぁ〜
楽しかった〜
けど、普段一日中座ってることなんかないので、足が水風船のようにパンパンで、これ大丈夫なの?こんな風になることある?と恐怖を感じた。そろそろ下肢静脈瘤にもなるし、白内障にも眼瞼下垂にもなりそう(眼瞼下垂はもうなってる)

有料チャンネルを契約して、最近真面目に(?)中継を見ている。ホームゲームしかやらないと勝手に思っていたが、visitorの試合もやってるようだ。なんだ、お得だわね





カープのユニ、背中から血が出てるみたい、what is this supposed to mean?

このあいだ、岡本でも打てなくて完封負けした日があったんだけど、次の日辰っちゃんが岡本に
昨日、いた?
と聞いたらしく笑(岡本は非常に静かなので打たないと目立たない)
次の日はいっぱい打ってヒロインの舞台で
今日は(監督に)気づいてもらえたかもしれません…
と言っていてじわじわ面白かった。

No comments:

Post a Comment