Sep 2, 2023

Up the hill



久々だわ〜
やっとガッツ見に行けた。
来年いてくれるかどうか…わからないですからね
全球団が来てくれるものなら来て欲しいと思ってるに決まってる。

暑い日の炎天下にむきだしで何時間もさらされるがまま、でもインドでデトックスしたおかげか?頭いたくもならず、元気にサウナ寄ってラーメン食べて、1日を満喫した。野球、サウナ、ラーメン、おじさんたちが好むものはいつも正しい。

社会人のクラブチームって、WBCのときのイタリア?みたいな感じで普段はそれぞれ普通の仕事されてるわけですよね。どんな仕事してるんだろ。かっこいいですね。平日は世を忍ぶ仮の姿で車の営業とか雑誌の編集とかバスの運転手とかしていて週末は野球選手。いつ練習するんだろ。内野の連携プレーとか…

ジャイアンツTV、コスパ良くていいんだけど、困るのが、試合中に一軍の配信をみたくてクリックすると、ライブから始まっちゃうところ。
20時から見はじめても、私、1回表から見たいのよ。見始めたその時点のスコア見たくないのよ。9-1とかだともう見る気なくなるじゃん。
配信中でも、途中から見始めた人には1回表から見せてもらって、ライブが見たい人は赤いライブボタン押せばよくないですか?
今日は目つぶって1回までバーを戻したけどなかなかテクニックがいるのよ。


No comments:

Post a Comment