Aug 7, 2023

Ouch

誰かに迷惑がかかるわけでもないので良いっちゃ良いが、昨日のzazenの野音をわたくし、喉の痛みと咳とめまいで、欠席しました。
長く生きてるけど自分の体調不良でライブ休むなんて記憶にない。
思えば近年、野音は、誰のせいでもないがコロナで2年2回流れ…やっと開催できて&私がチケット取れたという条件が揃った今回だったのに…
そしてあそこ老朽化で建て替えるというので、最後になるなと感慨深かったのだけど…なにこれ…
ギリギリまで逡巡したので(仕事だったら薬飲んでなんとか行くレベルだったかも)誰かを代わりに送り込むこともできず。
あーあ残念。でもこれまでたのしかったわ。ゆらゆら帝国が野音がお好きだったようで(最高の相性だった)よくやってたので行ってた。
佐藤くんは、”売れないように気をつけ”ながらも、”バイトとかしたくないし、野音でやりたい”からと言って、バランスをとりながら野音でやれる程度に上手に売れていた。
向井さん関係では不思議とそれほど思い出がないが、やってないはずがないから、多分チケットが取れなくて行けなかったのが多いのかな、あそこんちだけ人気が桁違いなんだよ… 困っちゃう







No comments:

Post a Comment