Aug 13, 2023

Day2

ファスティングした時の悪夢再びって感じの酷い頭痛と吐き気が続く。
カフェインの離脱症状なのか、普段の不摂生(塩分過多)によるものなのか…
ここのやさしすぎる食事量が私にとってはほぼ断食に等しいくらいなのか…
普段食べ過ぎなんだよな…

えっどこにも出ちゃだめ?(近所のスーパーくらい行きたいんだけどな〜)
とか言ってたが、具合が悪すぎてそれどころじゃない。

いろいろトリートメントしてもらい(おでこと頭頂に泥みたいの塗ったり)、薬ももらって飲んで、
夜中もっと頭痛がひどくなるようだったら、あなたのクスリ(ロキソニン)飲んでいいですよ
とドクターに言われていて、今夜中でまだ痛むが、こんな思いしてデトックスしてるのに、ロキソニン飲みたくないよ〜

それにしても、コーヒーってなんなの。私別にそこまで、量を飲んでない。朝一杯飲むだけですよ。それなのに一日切らすと怠くてたまらず、2日過ぎると激しい頭痛になるってさぁ…
禁煙よりタチ悪い気がする。


私、ピッタヴァータだった。どこからみても浮腫んだ白いデブなのに、カパのカの字もなくびっくり。

















毎日盛り付けがかわいいごはん。

No comments:

Post a Comment