Aug 19, 2023

Day8

老廃物のデトックスが終わって、薬が効きやすくなった身体に薬を投入していく期間ぽい。漢方のような煎じ薬や、カプセルをそれぞれ決まった時間に飲む。大体食事とセットだが、起きてすぐ飲むとか、就寝前に飲むのもあったり。味もものすごく苦酸っぱくて吐きそうになるものから、蜂蜜のシロップみたいなおいしいものまで。

トリートメントも、油を回しますよ!叩き込みまっせ!みたいな激しいものから一転して、朝は2人がかりでやるオイルマッサージに、午後は、かの有名なシロダーラ。
シロダーラは覚醒するっていうから期待していたけど、そこまでじゃなかったかな?私は













シロダーラのやつ
あれ、紐?鎖?が切れて頭に落ちてきたらどうしようって思うんだけど私だけか。頭の上にオイル(私の場合はミルク)がなみなみ入った小ぶりのタライが吊り下がってるなんてさ…


夜は仲良くなったドイツの女の子とトゥクトゥクでショッピングモールへ
スーパー命



荷物が重くなりすぎると自分の首を絞めることになるので、慎重に…
あぁ荷物の心配さえなければ、瓶のソースとかおもしろい穀物とか心ゆくまで買って帰りたいよ〜



なぜ、荷物の制限がある中marsを買ってるんでしょう… それは個包装のお菓子が本当に少ないから。エコで良いと思いますが… ナッツは500グラムもあって白目になりますが親が喜びそうなので腹括って購入。



一目惚れの雑貨たち

せっかくなのでサリーとか売ってる安めのヤングなお店でお洋服も
多分一枚1500円くらいか


























死ぬまでにガンジス川も見てみたかったけど、ちょっと厳しいかな…
ジョジョ3部の、ガンジス川の場面でご一行が
“人だ… 火葬にしてるんだ…”
のシーン、大名場面ですよね
あー読みたい!帰ったら快活クラブに読みに行こうっと

No comments:

Post a Comment