Sep 2, 2016

TGIF

怒涛の1週間だった…
仕事の切れ目に、スムースに次が決まらず
"連絡はなかった"
状態になるのはわたしのお家芸ですが、決まったとたんにバタバタと連絡が入ってきて複雑。
昔の上司から(今でも元同僚との間でネタになる暑苦しいけど漢らしい上司…)その人の異動先へのお誘いがあったり。
わたしは、話が来なすぎて、すんごい遠い現場に入ったばかり。
あ〜そうよそうなのよ、わたしの人生こんななの。
タイミング。
10年前に、半年餌付けした、触れない生粋の野良猫を1人で、一発で保護したときに、持ってる運を使い果たしてしまったに違いない。 

今週のささやかな喜びは当面の(せいぜい年度末まで?)の生活が安定したことと、


ロフトで、こよなく愛するkurutogaのグリップモデルのサンリオ限定ものを見つけてゲットしたことだ。
このシャーペン大大大好きなんです。

あ、あと溶岩ヨガで、無くしたと思ってた指輪がひと月ぶりくらいに戻ってきたこと。


No comments:

Post a Comment