Sep 16, 2016

grandma Hitomi


すっぱムーチョのおばあちゃんがひとみばあちゃんになってる。
ストロングペプシと食べよっと

クライマックスファーストステージの抽選予約して、思い出した、あれはいつのシーズンだったか、けっこう余裕で(あんまりもつれ込んだ記憶がない)リーグ優勝して、クライマックスであれよあれよと負けて日シリまで行かなかった思い出…
パリーグはあんなに貯金のあったホークスがハムと熾烈な首位争いしてると風の噂に聞いたが、何があったのか、野球はさいごまでわかりませんねぇ。

早起きにまだ体が慣れない、というかもともとあんまり朝型の人間ではない。
いつ頼んだか、いや、頼んだこともすっかり忘れてたがカリフォルニアからNOW社のピクノジェノールとウルトラオメガなんとかのでかいボトルが届いて、なんでこれを注文したのか?効果を検索したら、その時に最高潮に辛かったんだろうなっていう症状が手に取るようにわかって笑えた。




 

No comments:

Post a Comment